二次元に憧れて努力してみた

9月 20, 2020 ダイエット

小さい頃からアニメや漫画の大好きな私は【コスプレ】というものに目覚めてしまった。
大好きなキャラクターの様に可愛い格好をしてポーズを決めて写真を撮って自己満足に浸っていたある日、その写真を見た母親が
「あんた、短いスカート履いて太い足出して、何してんの…二の腕もウエスト周りもダルンダルンで、これがあんたの目指してる理想のキャラクターなの?」

効果あり?スラリオを購入して3ヶ月飲んだ私の口コミを暴露します!

憧れのキャラクターになりきったつもりでいたのは自分だけで客観的に冷静に写真を見ると、確かに母親が言うように大好きなキャラクターとは程遠いほどのまん丸な私がドヤ顔でポーズを決めていた。恥ずかしい。
もっとキャラクターに近づきたくてダイエットを決意。

朝はしっかりお米やパンの炭水化物と好きなおかず、昼は朝よりも少な目で食べたい物を食べ、夜はサラダだけを18時までに済ませるを徹底しました。
もちろんお菓子とジュースはNG。どうしても我慢出来ない時はスルメを噛んでいました。

お風呂の前には腹筋を30回、腕立てを30回、スクワットを30回、腰をグルグル回す、ランニング30分、元気な時は好きな音楽を聴きながら適当に体を動かしていました。なるべく湯船に浸かる習慣を作り、脂肪を潰すイメージで気になる所をマッサージしました。

あと私は毎日全身鏡の前に立ち、「努力すれば可愛くなれる。」と自分に暗示をかけていました…。
これを3ヶ月続けると、60キロあった体重が52キロまで落ち、8キロの減量に成功しました!
程よく筋肉が付き、引き締まり、前よりも写真映えのする体になりました!
健康的に痩せるとリバウンドの心配もありませんし、なりたい自分に近づけた事が何よりも努力して良かったと思います!

投稿者: hunakisaori