置き換えダイエットで痩せた過去

3月 17, 2021 ダイエット

わたしは過去に置き換えダイエットをして、マイナス5キロのダイエットに成功したことがあります。少し細かくなってしまいますが、朝食を菓子パンから雑穀米、きらいな納豆がダイエットに良いと知り克服もしたいと思い嫌いながら納豆卵を食べてみたり、コーンスープやコンソメスープをやめて具沢山味噌汁に変更してみたりと、色いろメニューをループにして、毎回ちがうのを食べて飽き性なのでとりあえず飽きないメニューにしようと心掛けました。

グラマラスタイルが生む効用!

おやつ代わりには鶏ハムです。そしてタンパク質をしっかり摂ったり、小麦粉が原料の主食を控えたり、牛乳を豆乳に変更

してすこし満腹感を得られるような食事に変更していました。その他は添加物に気をつけたり、睡眠不足にならないようにするのを心掛けておりました。主にこのような感じです。置き換えダイエットをするまでは、毎日仕事帰りに、晩ごはんの前に必ず焼きプリンや和菓子など自分の好きな物をたべて少し満腹感を得た状態で晩ごはんを通常通りの量食べておりました。

その頃ちょうど育ち盛りということもありましたので、ご飯は基本的にオカワリを毎日しており、たくさん食べるのが好きでだいたい吐きたくなるほど食べていた毎日でした。

投稿者: hunakisaori