目の下のくまについて

3月 16, 2021 スキンケア

「なんか疲れてる!?」

「今日、目のくますごいけどどうしたの?」

透輝美の効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

若い頃(10代中頃)からそんなことを時々言われるようになりました。

「全然疲れてないし、昨日はむしろぐっすり寝た方なのに、、」と思いながらやり過ごしてきました。

20代中頃になって、SNSを見ているとふと「目の下の脂肪取りました~」という記事が目に入りました。

気になって詳しく見てみると、その人は目の下にたるみ(くま)が元々あり、疲れて見られるため苦しんでいたとのこと。

そして目の下のたるみは実は脂肪が飛び出たものだということ、クリームなどがドラッグストアなどに多く売られているが基本的には摘出するしか治す方法はないとのことが分かりました。

私はこの時、「これか!!」と思いました。

周りからよく指摘されていたのは、目の下のたるみ、くまだったのかと分かりました。

確かによく見ると、涙袋の下に常にもう一つ涙袋がある、

たるみなんておばさんにならないとできないと思っていたのに、、と思いました。

しばらくはそのままにしてましたが、それから友達などと写真をとり見返す度に目の下のくまが気になりました。

それが1年近く続いてやっと、目の下のたるみをいっそのこと取ってしまおうと思ったのです。

投稿者: hunakisaori