炭水化物ダイエットによる減量

3月 8, 2021 ダイエット

私は五年前にまだあまり知られてなかった炭水化物ダイエットに挑戦したことがあります。グラマラスパッツを徹底評価!

結果から言うと当時は80キロあった体重が60キロまで減量できました。

なぜダイエット始めたかというと私は昔から体についてすごくコンプレックスがあり、何か失敗などするとこの太った体のせいなんだいつも思っていました。

しかも当時二十歳になっても彼女という存在をもったこともなく、私はすごく焦っていました。しかも周りの友達はどんどん彼女彼氏の話に花を咲かせていて私だけ話についていけず、いつか見返しえてやるという気持ちで始めました。そこで一番即効性のある炭水化物ダイエットをやることにしました。

最初はご飯、パンなどお菓子も食べられないという状況にすごく心が折れそうになりかけました。しかしお腹はすくものなので野菜ばかり食べていたのですが、また心が折れそうになるころにネットでお肉は食べてもいいよという記事を見つけ、それならいけるんじゃないかとまた火が付きお肉と野菜を食べるようにするとみるみる体重が落ち、一二か月で10キロから15キロまで体重を落とすことに成功しました。しかしみんなからただやつれているだけのように見えると言われ、そこからお肉に関しても鶏肉の胸肉もしくはサラダチキンなどに変え、一か月が過ぎたころには前の体重から5キロほど落とすことに成功し、みんなからもカッコよくなったじゃんと言われるようになりました。その後は無事彼女もできるようになり私のダイエット計画は成功しました。

しかし今では、炭水化物ダイエットも否定されているのであまりおすすめはできないですが、一応これが私のダイエット体験談になります。

投稿者: hunakisaori