恥で追い込むダイエット

7月 19, 2020 ダイエット

ダイエットにも色々ありますが、食事を制限して自分を追い込むダイエットや、とにかく運動して自分を追い込むダイエットなど、ある程度自分に負荷をかけていかなければならないのは共通事項と言えそうです。そして、特に強い強制力をもって自分を追い込むことが出来るのが、恥ずかしさを利用したダイエット方法です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販

難易度は高いですがやることは簡単で、ゆったりしたサイズの服を処分して、タイトな服ばかり揃えることです。当然、体のラインが強調されますから、「あの人、タイトな服を着ているが太っているな」と思われて恥をかくことになります。しかし、もはやその服を着て出歩くしかないわけですから、これはもう痩せるしかなくなる現状に自分を追い込むことが出来ます。

自分に服を合わせるのではなく、服に自分を合わせにかかるというやり方です。少なくとも、現状以上に太ってしまえば服を着ることすらできなくなりますから。

間違っても暴飲暴食に走るようなことはなくなるでしょう。海外で暮らす日本人が英語を話せるようになるのと同じで、人はある程度の強制力を伴った環境に身を置かなければ、そう簡単には努力を継続できない生き物です。恥ずかしいという気持ちを原動力に、なにくその気持ちで痩せられるように励みましょう。

投稿者: hunakisaori