私はダイエットのために朝炭水化物を抜いています。

2月 18, 2021 ダイエット

私は今、いつものルーティーンで炭水化物を抜いているということをしています。プレミアムスリムスキニーレギンス

朝、いつもの食べ物は、子供たちに味噌汁と卵かけご飯をあげるのですが、私はその残りを食べたりするだけで、自分から積極的に炭水化物をとろうとは思っていません。

それにプラスして、今私はたんぱく質のほうをたくさん撮ろうということを思っていて、それで毎日そのようにしています。最終的に一番いいなと思ったのは、炭水化物をとったときに結構おなかの調子があまりよくなくなってしまったのでそれを控えようと思い始めました。

私は結構体の調子が食べ物によって変わるというかいろいろなものが体に出てくるなということを感じています。なので、もう少しだけいい状態にできるように今を生きていこうと思っています。少しずつ少しずつ前を向いてやっていけばきっといい調子になると思いますし、これから先の体のことも考えていけると思います。少しずつ少しずつ前を向いていきたいと思いますし、毎日健康的に生きていきたいなと思っています。

炭水化物は糖質なので、糖を抜くだけで体がこんなに楽になるのかと思っています。多分私に会っている方法だと思っていますので、これからも続けていきたいなということを思っています。

投稿者: hunakisaori