薄毛解消は難しすぎる課題

2月 17, 2021 育毛

薄毛の人をかっこわるいと感じるのではなく、薄毛であることをなんとかして隠そうとしているその言動がかっこわるいのだと最近感じています。薄毛の人って日本にもたくさんいますよね・・・。中年層を見ていると薄毛じゃない人のほうが少ないくらい。星の数ほど薄毛の人がいるのに、自分だけの問題じゃないのに、いい年をして必死になって薄毛を隠そうとしている様子を見るとメチャメチャかっこわるく感じるのです。

ヘアージュの本音の口コミとは?効果や使い心地などを完全レビュー!

薄毛だって堂々としていれば良いんです。どんなに育毛法を試したところで、遺伝やら目に見えないことが複雑に関係して今の状態があるのだからどうしようもありません。薄毛を解消することは肌の色を変えることくらい難しいと私は個人的に感じています。黄色人種が白人や黒人になるくらい難しいことという意味です。

わたしは女なので男性のような薄毛に悩むことはないですが、年齢と共に髪の毛が柔らかくなってきて若い頃太い毛質で悩んでいたのがウソのよう・・・。これからも髪は細くなって弱っていくかもしれませんがそれは仕方が無いことだと割り切っています。人間が老化していく過程にこういう現象が目に見えて現れているのだからこれはどうしようもないのです。

投稿者: hunakisaori