-14キロ痩せた方法

2月 11, 2021 ダイエット

まず、私が初めてダイエットをしようと思ったのは中学1年生の時「ダイエットをしてみよう」と思ったのがきっかけです。

スララインは効果あり?私の口コミを辛口評価でお届けします!

当時はダイエット自体が初めてだったため、食事制限をしてダイエットに取り組みました。

しかし、極端に食事制限をしたせいか、中学から高校入るまでに拒食症になり、今度はその反動で過食症になってしまい体重は増量し、結局ダイエットは失敗に終わりました。

そして、体重は過去ピークのまま高校1年生を過ごしていた時、「このままではまずい!」と思い再びダイエットをしました。

しかし前回のように失敗はしたくないと思い、とりあえずまずは『運動(ランニング)』そして『お菓子、ジュースを辞めて3食ちゃんと食べる』ことから始めました。ランニングは、いきなりハード過ぎないようにとりあえず緩く走ってました。

そして慣れてきたら、ペースを上げて距離を伸ばすことを重点的に行いました。

お菓子、ジュースを辞めることはダイエットをするにあたり、リバウンドしないためにも大切です。

また、3食ちゃんと食べると言っても、朝から夜にかけて炭水化物を少し控えるなどの工夫をし、バランスよく摂るように心がけました。

その結果、ダイエットは見事成功しピーク時から比べると-14キロのダイエットに成功しました!運動もしていたため脂肪だらけだった体に筋肉がつき、今でもリバウンドをしてないですし、お菓子も少し食べるようになったが、それでもリバウンドをせずに当時の体型のままキープできています!!

投稿者: hunakisaori