17日間の集中ダイエット

1月 24, 2021 ダイエット

終わりがない、思ったように体重が減らないなどでダイエットが辛いと思った事はありませんか?
私が実践して実際に痩せれたダイエット法を紹介します。
これはタイトル通り17日間だけ、短期間集中のダイエット法となります。

メタシボリの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないかを購入して徹底検証!

まず、綺麗に痩せる為に必要な運動。これはウォーキングやランニングを無理なく1日たったの17分間だけ行います。
初日に気合いを入れ過ぎて無理をしたことにより、結局続かなかったなんて事ありませんか?
このダイエットの大事なことは17日間は必ず継続することです。
時間はいつでも構いませんし、雨の日なんかは家で出来るストレッチでも良いですよ。
次に食事ですがこれは朝、昼、晩と、発酵食品を取り入れる事、お米やパンなど、主食である炭水化物を抜く事です。

発酵食品とは、キムチやヨーグルト、お味噌などで、これらを毎食取り入れる事で身体の中から整えます。
発酵食品も様々なものがあるので苦手なものは別の発酵食品に代用することができます。

また、このダイエットで一番辛いと思われる主食を抜く事ですが、私も最初の一週間は辛くなりました。
「白米が食べたい」というより、「カレーが食べたい」「丼が食べたい」などで辛くなりましたが白米の代わりにキャベツやブロッコリーに置き換えてみたり、工夫して乗り切ることができました。
やることはとてもシンプルですが辛いのがダイエットです。

でも、たった17日間だけ是非実践してみてください。
私は最初の5日で4kgの減量に成功しました。無理もなく楽しくなってきますよ

投稿者: hunakisaori