アラフィフともなると・・・

1月 2, 2021 スキンケア

アラフォーまでは普通に周りの人に笑って言えていたけど、気づけばアラフィフ。
いい加減笑っては言えなくなってきた今日この頃。年齢には逆らえないお肌になって参りました。

ヴィオテラスHSCセラムは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

一番気になりだしたのが、法令線。法令線がある人は笑って過ごしてきた証拠だから幸せなんだよって
誰かが言っていましたが、本人は切実ですよね。
顔筋トレーニングをYouTube動画を真似てやってみたり、美顔ローラーでコロコロやってみたり、
継続は力なりなので、続ければそれなりに効果はあるのでしょうが、私は性格的にもせっかちですぐに結果が欲しいタイプ。

いつも三日坊主でこういった毎日やらなければならないものは無理だと気付きながらやってみたけど、やっぱりダメでした。
そこで、即効性のあるヒアルロン酸注射をいまずーっとネット検索して調査中です。

以前に、シミ取りレーザーをやった美容皮膚科の先生に聞いたところ、私の顔の場合法令線と呼ばれる部分だけでなく
頬骨の下辺り?のところも加齢が出る人がいるらしくそこにも入れた方が良いとのこと。
ヒアルロン酸には部位にあった粒子の大きさや種類があるらしいので、それを色々な口コミを元に画策中です。
来年は絶対にヒアルロン酸注射をしてやるうぅーー!

投稿者: hunakisaori