アイスクリームダイエット

7月 1, 2020 ダイエット

元々すぐに太りやすい体質で、日々食べすぎないように気をつけてはいた。カロリミットを飲んだり、食べすぎた次の日は食事を調整したり…そのおかげで割と体重管理は出来ていた。

極み菌活生サプリはどの通販が最安値?私の口コミとリアルな効果を暴露します!

2年前、新婚旅行でオーストラリアで1週間過ごし帰国。体重計に乗ると1週間で+6キロ。これはまずいと思い、ダイエットを決意。

しかし1週間で増した食欲と大きくなってしまった胃袋は簡単に元には戻らず、食べないことはストレスになりイライラするし、体力が続かなくて仕事にもならない。

高額なサプリやジムには抵抗があり、インターネットで色々検索して目に止まったのがアイスクリームダイエットだった。これなら甘いものを食べられるし、満足しつつ食事量を減らせる。本当に?と半信半疑で始めてみると、これが私にぴったりだった。昔から大好きなチョコモナカジャンボを、食事以外の食べたい時に1日2つくらいを小分けにして食べていた。でもその分明らかに食事量が減っていき、1ヶ月以内に6キロ減に成功した。不思議と濃いものよりもサラダやスープなどサッパリした物が食べたくなっていた。

長期では体調を崩しそうだが、短期だったおかげか定期検査の検査データも特に荒れることはなく、その後も体重が増えた時はこの方法で短期で体重を戻し、管理を続けています。

投稿者: hunakisaori